RSS Feed Widget

グローバルInterGold:金価格シャープサージ。

グローバルInterGold:金価格シャープサージ。

 

最近の金価格はかなりの変化を示すことなく、変動しました。しかし、状況は変化し、金価格の現在顕著な上昇が観察され得ます。

このようなサージの理由は何であり、貴金属のための今後の展望は何ですか?記事でそれについての記事を読みます!
 
 

 
 
6月18日は、一日になった  金価格はオンス当たり1202ドルの水準に達しました。この瞬間の前に金価格は、通常の浮き沈みにオンス当たり約1175ドルの変動は、このような顕著な結果を示さありませんでした。これは、ギリシャの状況限り、連邦準備することによって、連続的な不確実性によって引き起こされました。何がこのような突然の飛躍をもたらしましたか?
 
まず、6月18日には、ギリシャの状況により明瞭さを追加しました。別の支払いのための時間が再び近づいている、と当局はまだ債権者との条件に同意することに成功していないように、金投資家は待って停止し、演技開始することを決めました。当事者が合意を達成することはありません場合には、ユーロ圏からギリシャの出口は非常可能となります。一部の専門家は、これは、欧州連合(EU)からの国の出口にもつながることができ、想定しています。この場合には、通貨、株式および債券市場はのための強い引きされる、不安定化される金を買います
 
また、6月17日にFRBが金融政策の引き締めについての声明を発表しました。連邦準備制度によると、このポリシーは、近い将来に金価格は金利上昇の影響を受けれずに高いままであることを意味し、徐々に実装されます。
これは、貴金属の同様の成長が黄色の金属はまた、経済の不安定な状態に接続されたオンス当たり1920ドルに増加したその期間中に、2011年に2008年から観測されたことを言及する価値があります。
 
専門家は、夏2015年は、彼らが成長し続ける金価格の広告のために有利になることを前提としています。
 
グローバルInterGoldオンラインゴールドショップは彼らが持続可能な経済を持っている最高品質の投資金の延べ棒とその顧客に提供しています。
GLOBAL INTERGOLD page contents