RSS Feed Widget

金宝物は過去のものですか?決して。最近金の延べ棒の胸は、ドイツで発見されました! この宝の所有者は誰であり、そのコストは何ですか?ニュース記事の詳細を見つけて下さい!

ドイツで見つかった金の延べ棒のチェスト

 
金宝物は過去のものですか?決して。最近金の延べ棒の胸は、ドイツで発見されました
 
 
 
 

それはどこに保存した方がよい  金の棒を

 
一部の人々は、銀行やプロのストレージでの金の延べ棒を保護することを好む、他のものは、一般的にマットレスの下と述べ、自宅で金を維持するが、他のものは、おそらく冒険感を持って、はるかに創造的であるように見える、金地下の宝箱を埋めます。
 
ドイツからの速報ニュースは、バイエルン州の南部の状態で私有地で建設中に発見された異常な発見を報告しました。掘削機は、古い壁を破壊し始めたときには、ビルダーは、それらのタイトル「スイス銀行」で金の延べ棒に気づきました。
 
ビルダーは、順番に、メディアは、それがこの宝のコストはほぼ1 000 000ユーロであったことが報告されたされたと呼ばれる警察を呼ばれる。  貴重な発見が街の警察によって押収されたが、後に土地の所有者には与えられました問題の詳細が見つかるまでの金を保存するために許可します。 現時点では、金の延べ棒」胸の正当な所有者についての情報がないが、警察はそれに取り組んでいます。
 
 
多くの人々は今不思議、その多くは、おそらくその土地に埋もれより多くの金があるかどうか、アクションを取ることができます。しかし、それは金の胸を見つけることを期待しての価値はありません。本当に自分のために宝をしたい人は、簡単にグローバルInterGoldオンラインゴールドショップが提供する最高の品質と繊度の投資金の延べ棒でそれを構築することができます。
 
GLOBAL INTERGOLD page contents